
転勤してからDTで仕事行かなくなってしまい、しばらく乗ってませんでした。
昨年の夏に、ひと月ほど乗らなかったらあまりの暑さにカーブレータが詰まってしまってOHしてもらうハメになってしまったので、3週間ほど乗らなかったので心配です。公式テストコースで、DTの走りをチェックすることに。
エンジンはキック4回で掛かりました。掛かりは悪く無かったです。

走ってきましたが、とりあえず去年みたいにさっぱり吹けないということはなく、問題なく走れました。でもフル加速すると、前はパーン!と綺麗に高回転まで回っていたのが、ちょっとグッグッ!と引っかかる感じはありました。ちょっと詰まってしまったかもしれません。まったく、学習しないんだから(笑)。
ただ、一応カーブレータに不凍液の温水を引いている構造のバイクなんで、長距離走れば詰まりが緩くなって開通するかもしれません。今度、ちょっと長めに走ってみたいと思います。
DTも、TZRみたいにスーパーツーリングのスケジュールに組み込んだ方が良さそうだな。本当は、こっちの方が好きなバイクなんですが。