ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

行って来まーす!

2003年08月16日 | 旧指輪日記
という訳で?前から行く行くと騒いでいたイギリス行きですが、いよいよ明日出発となりました。帰国は25日です。
9日間もネットしてなかったら、情報も色々と遅れてしまうだろうなあ、メールも溜まってるだろうなあ・・・といつも旅行に行く時は思うのですが、でかけてしまうともう「ネットって何?」状態になってるんですよね(笑)本来は人間はインターネットなんかなくても生きて行けるんだよなあ、と旅に出るとつくづく思います。ま、帰ってきて2日もするとすっかりネット生活に復帰してしまうんですけど(笑)
でも、今回インターネットのおかげで旅行情報の収集がかなり楽でした。特に、オックスフォードのトールキンゆかりの地めぐりについては、経験者の方の旅行記が大変参考になりました。帰国してから改めてご紹介したいと思います。(まだリンクさせていただいていないサイトさんもありますし(汗))
できたら旅行記のようなものをupしたいと思っているのですが、デジカメがちゃんと扱えるかどうかがかなりネックです・・・(汗)
はてさて、どうなるかわかりませんが、それでは行って来まーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | 帰って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧指輪日記」カテゴリの最新記事