ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

パイレーツ・オブ・カリビアンのついでに(汗)

2003年08月14日 | 旧指輪日記
昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て来ました。詳しいネタバレ感想は日記サイトの日記に書いときますので、興味ある方はご覧いただければ幸いです。ま、大したことは書いてませんが(笑)
いやー、宣伝にだまされたって感じでしたね(汗)普段だったらあの程度の映画観にわざわざ映画館には行かないところでした。いや、それなりに楽しめはしたんですけど。ジョニー・デップ良かったし(笑)それに、ギャグが私的にはかなりツボでした。場内はあんまりウケてなかったけど・・・(汗)つくづくPJ監督のギャグが私は肌に合わないんだなーということを実感しました(汗)
で、映画館行ったついでに前売り売り場を覗いたのですが、RotKのチケットはあったものの、ストラップは既に品切れでした。うーんアルウェンもハケたのね・・・やっぱTTTよりすごいかも・・・。
ところが、「ストラップ品切れ」に続いて「入荷時期未定」って書いてあったんですよね・・・入荷するのか、これから?! ちょっと眉唾ものですが、もし入るなら、レゴラスとかフロドとかガンダルフのも一応欲しいですが・・・(フロドは妹にやる(笑))
それから、映画館のそばのTSUTAYAを暇つぶしにウロウロしました。2003年上半期のレンタルランキング、LotRは4位とか5位とかそのあたりのようです。(しかし洋画部門に「少林サッカー」が入ってるのってちょっと笑える(笑))あと、初めてレンタル盤のパッケージ見ました。うーん、SEEのパッケージってフロドのUPなんですね・・・か、かわいいじゃないですか(汗)←いや、やっばりアラン・リーのモリアのイラストの方が好きですが・・・
あと、前に聞いたことはあったのですが、TAUTAYAオリジナルのレンタル無料のFotRのガイドビデオの現物を、これも初めて見ました。うーん、見てみたいなあ。でも、普段レンタルしないから、このために会員になったら本末転倒・・・(汗)それに考えてみたらうちのビデオデッキは壊れてたんでした(汗)
そして、新作セルDVDのところで、イライジャ・ウッド主演の「ハック・フィンの冒険」を見ましたが・・・うっかわいい(大汗)ちょっと見てみたくなりました・・・(なんか急にイライジャ・ウッドモードになってるのは(汗))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | 行って来まーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧指輪日記」カテゴリの最新記事