ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

旧ツイッターからの避難について

2023年10月20日 | 雑記
旧ツイッター、いつでもやめてやる、と言えたら良いのですが、ほぼツイッターしかやってない情報源アカウントがあったりして、なかなかそうも行かない…
有料化か個人情報提供が来たらその時はやめるつもりですが。

さて、その時が来た時の避難先ですが、Blueskyの招待コードをいただいたので、アカウント作りました。ツイッターと同じ@gura58です。

招待コード、私も若干持っているので、興味がある方はご連絡ください。相互フォロワーさんか面識のある方に限らせていただきますが。

Bluesky 、まだ人が少ないのか、ツイッター始めた頃のような芋づる式にフォローしたいアカウントが増えて行って…と言うような盛り上がりはない感じですかね。
ツイッターにはない機能も色々あるようですが、全然使いこなせてないです💦新機能のリリースが英語のみと言うのもあるかな💦
ほとんど投稿してませんが、旧ツイッターがいよいよ使えなくなったら、本格的に軸足を移そうと思ってます。
それ以前に使いこなせるようになったら動き始めるかもしれませんが…どうかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋序曲2023 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事