Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ただ今、撮影中

2013-11-01 17:31:52 | モブログ

ただ今、我が住まいのマンション内で撮影中です。

一週間前にお知らせが入りました。

「「万能鑑定士Qの事件簿」の撮影が当マンションで行われますのでご理解お願いします。」

ここはTVドラマ「半沢直樹」の最終回でロケされた場所でもあります。

15:00から24:00の間、スタッフ65名で撮影される大がかりな作品なようです。

今は、パトカー2台も駐車場に入っています。

自称ミーハーの私がこれを黙って見過ごすはずはありません。

受付のコンシルジェに聞いても「誰が来るのか知らされていません」とのこと。

周囲は私と同様な人達が三々五々集まっています。

ここで待つつもりのない私は、部屋に戻るエレベーターのボタンを押して待っていたら・・・・

何と「綾瀬はるかさん」が目の前を通るではありませんか!

スタッフと打ち合わせをして、すぐ撮影に入る時に遭遇したようです。

ここでカメラを向けるのは失礼と思い我慢しました。

NHK「八重の桜」に主演している八重さん、そのままでしたね。

あとはお相手の男性俳優が誰か気になりましたが、夕食の準備に忙しい時間帯。

もうミーハーは終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 8 | トップ | 皇居へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事