Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

来客

2007-07-07 20:14:07 | モブログ
修理中のベランダに以外なお客様。
木、一本あるわけでなし、何が良くて来たのか、迷い込んだのか分かりませんが・・・・ゴマダラカミキリです。
珍客はしばらく彷徨していましたが、いつの間にか見えなくなりました。
無事にすみかに戻れたかしら?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 粋な計らい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2007-07-08 20:12:50
一見“ギョッ”とさせられるのですが、意外と動きは鈍く“歯軋り”の様な音が聞こえるのですよね。カミキリ虫には暫くお目にかかっていません。この辺には居ないのかしら…
返信する
綺麗な模様 (テレーサ)
2007-07-09 08:51:02
Toyboxさんのところに来たのも、「ブログにUPして~」とゴマダラカミキリが思ったのかもしれませんよ。
綺麗な模様ですもの・・
返信する
音が・・ (Toy Box)
2007-07-09 09:24:27
Latte様

「歯軋りのような音」とは知りませんでした
なにせ子供の頃から虫嫌いで、見ると大騒ぎしたタイプです。
今でも触れませんけれど、逃げなくなりましたね
返信する
なるほどねぇ (Toy Box)
2007-07-09 09:28:44
テレーサ様

そうか、写真を撮って欲しくて訪問してくれたのね。
可愛い奴!

修理の足場を伝って降りて行ったのかしら?
無事に食事にありつけると良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事