Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ひたち海浜公園

2018-09-24 21:38:31 | 


「国営ひたち海浜公園」に行ってきました。

過去に見た「ネモフィラ」は素晴らしかった!

初秋の「コキア」評判を聞いて、一度は見たいと思っていたので、今回バスツァーに参加しました。

悲しい事にツアーのデメリットで、最盛期の真っ赤な「コキア」は見られませんでした。

真っ赤になるまであと数週間?

ツアーに付いている「梨狩り」「クリ拾い」「ぶどう狩り」でお腹は満足。

栗拾いは人生?十年の中、初体験でした。

そうそう、小美玉のコスモス鑑賞も付いていました。好きなだけ切ってお持ち帰り出来ました。

およそ12時間のツアーは、バス旅とはいえキツイ・・・かったですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 新品です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事