Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

仙丈岳頂上から

2006-10-09 11:21:43 | モブログ
♪およそ3時間で山頂へ到着。標高3033メートルあり、気温は4、5度。北アルプス、中央アルプス、南アルプス、富士山も望めます。
最高のハイキング日和を堪能しています。♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳山麓より | トップ | ハイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2006-10-09 12:57:50
天気に恵まれた、ハイキング日和だった様ですね。真青の空が素敵です 美味しい空気を沢山、吸って来ましたか?それにしても4.5度とは…寒いですね~
返信する
景色は最高! (テレーサ)
2006-10-10 00:12:54
こんなにいいお天気も珍しいと思います。きっといい画像が一杯撮れたのではないかしら~楽しみにしています。
返信する
サイコー (ToyBox)
2006-10-10 00:33:42
Latte様

「体育の日」の今日はお天気に恵まれました。

頂上では寒さに我慢できずフリースのパーカーを着ました。もちろん手袋も離せずです。

ここでのインスタントラーメンは美味しいです

返信する
めったに無い・・ (ToyBox)
2006-10-10 00:39:52
テレーサ様

ハイキング歴は10年位ですが、天気に恵まれたのは半分くらい。その中でも今日は一番と言っても過言ではないかも。

午後になっても雲ひとつない絶好の日和でした。こちらも良いお天気だったのでしょう?
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事