Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ご馳走様

2016-08-14 16:12:14 | 食べる

早めの「誕生祝い」をして貰いました。

形に残る物より残らない物が近年の私好み。

遠出より近場(普段着で行ける)、ディナーよりランチとお手軽です。

お祝いする方にとっては、ラッキーなはずです。

ミニコミ誌に載っていたイタリアンに行ってみました。

場所柄から想定して「そこそこ」の味と内容でしたが、有り難く頂戴しました。

帰途でお祭りに遭遇しました。夏ですねぇ!

白だけじゃなく赤も頂戴しました。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事