Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

母の日は・・

2007-05-12 10:20:18 | モブログ

明日は「母の日」

去年は二親に「鉢植えの花」を贈りましたが反応はいまひとつ。

私の母に関して言えば、花を愛でる人では

ありませんから、花の世話も負担になったのかもしれません。

贈る方はそれなりに頭を悩ましているのです。

今年は、シンプルにカードだけにしました。

カードの山からこれを選んだのは、繊細なレース飾りが気に入ったから。

感謝の気持ちを込めて送りました。

気持ちが伝われば満足です。

 

今朝のベランダから

待ちに待っていたバラの開花と、明日にもお目見えしそうなアマリリス。

毎朝がワクワクのこの頃です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとう | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカード (シェル)
2007-05-12 23:16:31
きっと気持ちが伝わりますね。私はもう母の日父の日感謝を伝える人がいなくなりました。
伝えてくれる人はいるはずなんだけどな~。
バラの花とっても素敵!これぞバラと咲き誇っていますね。
返信する
カード好き (テレーサ)
2007-05-14 08:52:42
もらって嬉しいのは、「カード」が一番好きです。私は・・・ね!
きっと、お母様も喜ばれると思いますよ
返信する
贈る幸せ (ToyBox)
2007-05-23 09:44:33
シェル様

毎年、贈り物に頭を悩ましているうちは幸せなのでしね・・・きっと。

お蔭様で、今年はよく咲いてくれています。



返信する
花より団子? (ToyBox)
2007-05-23 09:47:11
テレーサ様

家を留守にしていたとはいえ、電話一本も無かった・・・

やはり「物」が良かったのかしら?
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事