Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

梅ヶ瀬渓谷

2005-12-04 18:17:51 | 

今期最後の紅葉狩りになりそうです。

ご存知養老渓谷の支流で梅ヶ瀬川が丘陵を侵食してできたのが

梅ヶ瀬渓谷

およそ6キロコースを2時間かけて歩きました。

滑りやすい箇所が沢山ありましたが、登山靴を持参して正解

おまけに途中から雨に会い尚更滑りやすくなり要注意です。

天気は生憎の曇り空、気温も下がり厚着で出発しましたが、歩けば汗ばむほどに。

        

車で通過する人達も多い中、山の匂いを嗅ぎながらのハイキングはやっぱり止められません

きっと新緑の頃も素晴らしいに違いありません

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスシューズ | トップ | 寂しくなりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の空気が・・ (テレーサ)
2005-12-05 08:34:35
少しひんやりとした空気が感じられますね。

3番目の「画像」の“紅葉”いいですね~
返信する
匂い (fine-peace)
2005-12-05 13:36:17
山の匂い、落ち着きますよね。

学生時代は週末必ずどこかの山に入っていましたので

こんな景色を見ると血が騒ぎます。

でも結婚した相手が究極のインドア・・・

う~~~、ヤマに行きたい!
返信する
健康の為是非お勧めです (ToyBox)
2005-12-05 17:01:43
テレーサ様・fine-peace様

気分転換はアウトドアが一番かな?

これでも幼少の頃は文学少女(?)でしたが、パートナーが外遊び大好き人間でして・・・・

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事