Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

新年明けましておめでとうございます

2011-01-02 22:32:38 | モブログ

わずか6日の滞在だった娘を成田まで送りました。

毎年のことですが、もっとゆっくり居て欲しいのですが翌日から仕事なら仕方ありません。

出国審査では髪をまとめたヘア飾りを外し、ブーツを脱いで

スリッパを履いている娘の姿が見えました。

10ヶ月の子供が乗っているベビーカーにも何かを探している風なチェックがありました。

アメリカの航空会社だからでしょうか、あまりの厳しさに驚かされました。

至るところに新年らしいお飾りが施され乗客の足を止めていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もよく見えました | トップ | ちょっとエクササイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事