Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

コンサート

2017-11-19 10:22:45 | 趣味

中学校の同窓生が出演するシャンソンのコンサートに行ってきました。

場所は上野にあるライブハウス。

客席は50~60くらい、ステージにはグランドピアノが置いてるせいもあり狭い室内でした。

満席の中で始まったライブは、玄人はだしあり素人そのものと実力は様々でした。

中には歌詞を忘れた人もあり、聴く方もひやりとした瞬間もありましたが、

十分に楽しめたひと時でした。

最後に歌った先生はさすがプロ。

声量といい表現力といい聴衆者を惹きつけるに十分な魅力がありました。

あとで同窓生に聞いたことですが、歌うためにボイストレーニングや表現法の練習は欠かせないとの事。

趣味とはいえ、奥行きの深いさを追求すればこれで終わりはなさそうです。

お手製のドレスはインドシルクとか。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわいランチ | トップ | 誕生プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事