Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ヨガ事始め

2018-06-29 16:33:25 | 趣味

近場の施設で週一行われている「ヨガ」教室に参加始めました。

有料ですが、驚くほど安価です。

ネックは定員が一杯になると参加できないので、

事前に整理券を取に行かなければなりません。

「初めてのヨガ」30分と「ゆったりヨガ」45分の2セットで、丁度体力的に満足する内容です。

先生の綺麗な体は真にお手本になるし、素敵な笑顔に心も体もリラックスします。

内臓がマッサージされる体感はまだ分かりませんが、

マイマットもあることだし、とりあえず続けるつもりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅は・・・ | トップ | サッカーWカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事