Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

花見 2

2017-04-10 15:13:29 | 趣味

自宅近場にお気に入りの桜並木があります。

去年はインフルエンザに罹患して見頃を見逃しました。

昨日の日曜は雨、そして今日は晴れの予報を確認して出向きましたが、

満開は過ぎていました。

桜祭りの提灯や仮設のゴミ箱の撤去作業の車が搬入していたので、撮影場も限られましたが、

散り際の桜も良し、我が家恒例の「花見で一杯」を満喫してきましたよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 香港へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事