Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

風邪?

2013-12-17 19:40:13 | モブログ

昨夜から喉の痛みが始まりました。

一週間後には娘親子が香港から帰国するので、なんとしても治さねばなりません。

今年、4月に同様の症状で内科医のお世話になったばかり。

それ以前は風邪とは無縁だったというのに・・・・

今は、うがい薬とルゴールを喉に塗布して様子を見ています。

このルゴールは子供の時、父が喉の痛みを訴えると長い綿棒に塗布して塗ってくれました。

それが良く効いたものです。

厳格な父でしたが、家族に見せた唯一の愛情だったような気がします。


とにかく何としても治さねば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス | トップ | 虹が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事