Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ご馳走様

2019-08-25 17:27:04 | 食べる

私の誕生を祝って子供達が招待してくれました。

帰宅を考えると場所は、徒歩圏内が一番です。

歩いて15分強の商業ビルの中にある和食レストランに予約して貰いました。

飲み物は白ワイン1本を開けましたが、足りない感じ。

赤のグラスワインもいただきました。

写真を撮り忘れましたが、他に「鱧の天ぷら」「里芋のサラダ」「枝豆」「お茶漬け」も・・・

久しぶりのご招待は一段と美味しく感じられ、大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山ハイキング | トップ | 足首ストレッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事