Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

花見は中止

2016-04-06 18:08:59 | 趣味

月曜日のランチにブラスワイン一杯を飲んでから頭痛が始まりました。

安ワインのせいと高をくくっていましたが、口内が熱い。発熱です。

自宅で解熱剤を飲みました。

すっと下がって快適になりましたが、早く治りたいので病院に行ったところ・・・

インフルエンザA型」で一週間外出禁止との診断をされました。

今日、6日は桜の見頃。

天気も良しカメラにおさめるつもりだったのに、行く気力さえありません。

今年は諦めました。

花見も元気であればこそ。

来年に期待しましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居へ | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事