ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

今日から1ヶ月日本です☆

2012年03月26日 | カンボジアの生活

 

あっという間に2か月は過ぎてしまい、また日本へ!!

子どもは、ラヨットと二人で、どこにでもお出かけしてたので、一人になるのはさみしいかなあ・・・・・

↓大学のお菓子売り場で

日本はまだ寒いそうなので、かぜひかないようにしなきゃ。今回は、大きな仕事を持って帰るのだけれど、論文を書くような仕事だから、けっこう楽しみ。

新年を過ごせないのはちょっと残念な気もするけれど、ま、子どもがもうちょっと大きくなったら、新年のお祝い事とかも参加して、ばっちりカンボジア人になってもらうように育てたいなあ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。