ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

亀戸のラーメンその2

2009年09月27日 | カンボジアの外で感じたこと

長ーい東京滞在も終わりになっちゃって、最終の飛行機で神戸に移動することに。


すっかり好きになってしまった下町の亀戸で、最後にラーメン!!


なーんせ、今回の休暇中、テレビでラーメン特集とか温泉特集とかばっかりみてて、すっかりラーメンのとりこになっていたのであった。


↓[むつみ」というラーメン屋さん



↓つけ麺って、実はおいしいのだよなあ。卵麺?ふわふわしてていいかんじ。


↓ラー油味噌、ちりちりって辛いかんじ




亀戸は、私が初めて経験した東京の下町。
自転車が多くて、家族連れが自転車でびゅんびゅん走ってるのも印象的。
3人乗り自転車とかもあるし。
坂ばっかりの神戸から出てきたわたしには、とっても新鮮だったあ。
しばらく住んでみると、通勤がないなら、東京も悪くないなと思ってしまったのであった。

次、いつ来れるか分からないけれど、亀戸はいいかんじだなあ。

ホルモン青木は、ぜったいぜったいまた行きたい☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。