ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

4/2 焼肉弁当

2010-04-02 11:39:52 | 豚肉のお弁当
くもり。
昨日は風も強くて大荒れのお天気やったけど、
風も落ち着き、静かな朝でした。
関東地方は すごい風と雨のようですね。
母が伊豆へ旅行中なので、とても気になります。
せっかくの旅行・・・お天気、よくなるといいのにな。

■本日のお弁当■
・焼肉(豚肉)
・だし巻きたまご
・きのことウインナーのチーズ炒め
・キャベツのナムル
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(七色ご飯の素)

お休み明けのお弁当です。
昨日は ゆっくり家で過ごし、疲れを癒しました。
ほんまに一日中だらだら~で
でも あっという間に過ぎた一日でした。

晩ご飯はチーズフォンデュ。
生協のものを使ったので、レンジで温めるだけでチーズは出来上がり。
具は家で焼いたパン、じゃがいも、ブロッコリー、海老、ウインナー。
どれも簡単に用意できるもので済ませました。
昨日は私も一緒に飲んで・・・。
疲れてるからかなぁ?
あっという間に酔っ払って うたた寝してました。


そういえば・・・と今朝気づいたこと。
3月に楽しいイベントが目白押しで、全部終わって燃え尽きて
ブログの更新をサボってる間に 過ぎてました。
ブログのお誕生日!
3月末で 満4歳になりました。
これからも ぼちぼちのんびりと続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします~♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラは大荒れです (nao)
2010-04-02 13:38:35
こんにちは
ブログのお誕生日おめでとうございます
これからも楽しみに拝見させていただきますね

私の住んでいる関東地方は昨夜から強風で交通機関にも影響が出ているみたいです
今は雨も落ち着いて風も弱くなってきました
伊豆の方のお天気は分かりませんが、ご旅行楽しまれておられるといいですね
返信する
naoさんへ (ふわふわ)
2010-04-05 11:39:25
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
始めたときはこんなに続くとは思ってなかったので、自分でもびっくりです。
またどうぞよろしくお願いします。

先日は大荒れのお天気で大変でしたね。
こちらも台風の様に強い風で、何かが飛んできそうで外を歩くのも怖かったです。
お陰さまで、母も旅行二日目の午後からは天候も回復して、富士山も見えたそうで喜んでました。電話で少し話を聞いたのですが、楽しい旅行だったようでよかったです。
ご心配頂いてありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿