ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

2/7 甘酢肉団子弁当

2012-02-07 15:48:40 | 挽肉、卵のお弁当

雨のちくもり。

朝 きつかった雨もお昼前にやみました。

昨日から ほんまによう降ったね。

 

■本日のお弁当■

・甘酢肉団子(市販品)

・ふんわりいりたまご(あみ海老、おネギ入り)

・焼きいも

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん

 

<本日のむしやしない>

・しば漬けおにぎり

・チョコレート

 

今日のメインは甘酢肉団子。

市販品を温めただけ。簡単です。

サイドのいりたまご、詰める場所がなくて ごはんの上へ。

なんかたまご丼みたいやね。

焼いもは昨日、食パンを焼くとき一緒にオーブンで焼いたもの。

スーパーで見かけた鹿児島の甘蜜芋。

名前からして美味しそう~♪と思って買いました。

その通り、甘くて美味しかった。

お弁当には、朝 温めなおして入れました。

あと一本ある蜜芋。

また次に食パンを焼くとき一緒に焼こう。

この味がもう一度味わえるなんて 幸せやわ。

   参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿