ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

2/6 チキンソテー弁当

2012-02-06 15:50:21 | 鶏肉のお弁当

静かに雨が降り続いています。

 

■本日のお弁当■

・チキンソテー

・エリンギと人参のソテー

・プレーンオムレツ

・タラモサラダ

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん(ゆかり)

 

メインはチキンソテー。

エリンギ、人参と一緒に焼きました。

味付けはクレイジーソルトと荒挽き胡椒。

夫好みのシンプルな味付けです。

こんがり焼けて いい感じ。

味見の分が残らなくて、残念でした。

 

昨日はお休みでした。

お昼前から夫と二人で今年2本目の映画を観に行ってきました。

日曜日の映画館って久しぶり。

ちょうどお昼にかかる時間やからかな?

休日やけど割と空いていました。

映画はとってもよかったのやけど・・・ねぇ・・・。

昨日は観た環境が悪かった!

私たちの座席の前列も後列も かなり年配のご夫婦やったんですが

映画を観ながら、かばんから ごそごそとお菓子らしきものを出して

「食べる?」などと話すわ、

途中で聞き取りにくいセリフがあったのか、

「今 なんて言うた?」などと、何度も二人で話すわ、

まるでお家でテレビを見てる感覚。

座席の背もたれは どんどんと蹴られて落ち着かないわ・・・と

前・後列からサンドイッチの攻撃で集中できなくて、散々でした。

はぁ・・・。

観るのをすご~く楽しみにしてた映画なのに。

夫も私も か~な~り 怒!!な出来事でした。

静かに集中できる状態で もう1回観直したいわ~。

ほんまに もぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿