ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

ふわふわkitchen 再開!

2007-10-18 21:22:55 | 豚肉のお弁当
こんばんは。
長い間お休みしている間に、すっかり涼しくなりました。

お休み中にたくさんの温かいメッセージを頂き、ありがとうございました。
本当に嬉しく読ませていただきました。

ご心配をおかけしましたが、
お陰さまでブログを再開する元気も出てきました。

実は私のダウンと同時にパソコンもダウン。
・・・って、私がダウンさせたんですけど
キーボードの上に誤ってコーンスープを・・・。
すぐに掃除機で吸い取ったんですけど、
数個のキーが打てず・・・
しばらくメーカーさんに強制入院。
ついでに以前から調子悪かったDVDドライブも修理してもらって
今日、無事に返ってきました。

私の不注意から起こったことなので、当然自腹で修理のはずが・・・
なんと、奇跡的に無償修理していただけました!
ちゃんと電気屋さんには こぼしたことも申告してたから
すごい額がかかるかもってドキドキしてたので、
めっちゃ嬉しいです~~~♪
ちょっと早めのお誕生日プレゼントをもらった気分です。
ビバ五年保障
本当にありがとう五年保障
入っといてよかった~

さて話は変わって、トップの写真は昨日のお弁当です。

■本日のお弁当■
・豚の蜂蜜しょうが焼き
・ひろうすとじゃがいもの炊いたん
・お花たまご
・キャベツのゆかり和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(鮭フレーク、人参)

昨日10月17日は私たち夫婦の14回目の結婚記念日でした。
中身はいつもと変わりないおかずたちなので、
せめてご飯の上だけ記念日にしてみました。

記念日を理由に晩ご飯も“ぷち贅沢”といきたいところですが、
まだ一つだけしなければいけない治療があって、
気分的に落ち着かないので延期です。
すべてが終わった後に私の誕生日も一緒に兼ねて
ぱ~っと美味しいものを食べようと楽しみにしています。
なに食べようかと私の頭の中は
食べ物のことでいっぱいです。ぷぷぷ♪

また今日からぼちぼち更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします
みなさんのところへも、またゆっくり寄せていただきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開&記念日おめでとう!! (kobuta)
2007-10-18 23:14:04
わ~い再開うれしいです
でもまだ治療が残っているんでしょ?無理せず大事にしてくださいね

結婚記念日は14回目!!
改めておめでとうございます
15年目もお幸せに!
返信する
重ねておめでとうございます♪ (風花)
2007-10-19 00:12:04
再開されたのですね♪
クリックするとパ~と記事がUPされていて・・
目の前がぱあ~と明るくなりました。
とっても嬉しいです。
ふわふわさんらしいお弁当ですね。
14回目の結婚記念日おめでとうございます。
こういう風にお弁当にハートとか数字とか入れれるのって
素敵ですよね
仲がいいのは記事を読んでてすごく分かります
優しい素敵な旦那様で良かったですね
返信する
おかえりなさい♪ (ずみ)
2007-10-19 06:45:51
ふわふわさん、おかえりなさい
まだ本調子じゃないみたいだけど、無理しないでね。
気が重い治療があるの?
ここのみんなが応援してるから、大丈夫だよ
ファイトー

それからそれから、結婚記念日おめでとうございます
14回目すごいなぁ~。
14年たってもラブラブな感じがヒシヒシと伝わってきます
私もそうなれるように見習いたいです
今はまだ無理なさらずに、のんびり更新してください。お返事とかも気にしないでくださいね
返信する
kobutaさんへ (ふわふわ)
2007-10-19 11:36:24
こんにちは♪
温かいお言葉、ありがとうございます。
今年はこんな年回りなのかな?
ちょっと調子が悪くなることが多くて・・・。
でも皆さんの温かいお言葉に励ましていただいて、本当に嬉しく思ってます。

結婚して15年目に入ったなんて、本人たちも信じられません。(笑)
でもあっという間だったような気が・・・。
お互いがお互いのことを子どもやな~なんて思い、過ごしてるうちに年数だけ経ってしまったような、いつまでもお子ちゃまな2人です。
返信する
風花さんへ (ふわふわ)
2007-10-19 11:47:53
こんにちは♪
温かいお言葉、ありがとうございます。
お休みしている間に過去ログも全部読んでいただいたとのこと、たわいない独り言の様な私のブログを楽しんで頂いているなんて、本当に嬉しく思ってます。
またこれからもよろしくお願いします♪

今年はなんだか体調を崩すことが多くて、そういう年回りなんでしょうか?周りに心配ばかりかけてます。
お休みの度に遠い病院まで連れて行ってくれる夫には本当に感謝しないといけませんね。自分が弱いときにはそういう殊勝なことを思ったりもするんですけど、ちょっと元気になると、ぶ~ぶ~文句を言ったりする私は本当に悪い妻だな~なんて思ってます。ちょっとこれを機会に心を入れ替えないとね・・・なんて密かに思った結婚記念日でした。(笑)
返信する
ずみさんへ (ふわふわ)
2007-10-19 12:03:34
こんにちは♪
温かいお言葉、ありがとうございます。
今年はなんだか調子を崩すことが多くて・・・もう歳なんだから体にはもっと気をつけなさいってことかな?って警告なのかななんて思ってます。

気の重い治療・・・う~んそうやね~、別に急がなくてもいいんだけど、しておいた方がいいよって言われたことが一つだけあるので、この際すっきりしようかと思ってます。
応援ありがとう♪

14年、あっという間でしたよ~。(笑)
いつも仲良しなご夫婦だな~なんて思ってるずみさんからそんな風に言ってもらえるなんて光栄です~。
これを機会に、もうちょっと優しい妻になろうと思います。(いつまで続くかな?/笑)
返信する

コメントを投稿