ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3月15日 がっつり焼肉丼弁当

2008-03-15 08:03:43 | 豚肉のお弁当
晴れ。
青空が広がって気持ちのいい朝です。

■本日のお弁当■
・がっつり焼肉丼&しば漬け
 (豚ロース、ピーマン、人参、カルシウム強化雑穀入りご飯、白ごま)
・かぼちゃコロッケ(市販品)
・ブロッコリーのナムル
・プチトマト


がっつりと焼肉丼。
盛り上がって、蓋を閉めるのに一苦労。
今日は帰りが遅くなるそうやけど、
これだけボリュームいっぱいやったら、大丈夫でしょう。^^


さて、昨日のホワイトデー。
夫からのお返しは 未だなく。(まぁ、これは予想通り。)

でも昼間に思いがけないプレゼントが届きました。
甥っ子からのホワイトデーのプレゼントです。
春らしく桜の香りの入浴剤と
映画が好きな私たちに、ペアの映画チケット。

そして一緒にこんな可愛い絵も。

こっちゃんのかお 横にあるのはチョコレートやそう。^^


ふわふわのかお


まさか こんなに可愛いホワイトデーのプレゼントが届くやなんて
思っても いいひんかったし すごい嬉しかったです♪
おおきにありがとう♪
あ~、はよ会いに行きたいわ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いプレゼント^^ (桜子)
2008-03-15 13:29:10
わぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
可愛いプレゼント・・・嬉しいねぇ
しかも思いがけないプレゼントだからなおさら
嬉しいよね^^
旦那様も甥っ子くん見習わなくちゃね。

旦那様とふわふわさん似てる?゜+。:.゜(oゝ艸・)フ゜ッ

そういえば甥っ子くんの呼び方決めたのかな?
返信する
桜子さんへ (ふわふわ)
2008-03-17 08:35:40
おはようございます。

そうなんです~。
思わぬプレゼントにびっくりで余計に嬉しかったです。
プレゼントの選択は妹でしょうけど^^
一緒に添えられてた絵が嬉しかったです。
今回は気が乗ってなかったのかな?
この前の絵よりなんか弱弱しい感じやけど・・・
きっと私たちが喜ぶのを知ってるから、妹が気乗りしない甥っ子に一生懸命描かせてくれたのだと思います。(笑)

あはは。そういえば・・・甥っ子の呼び方もそろそろ決めないとね。
今週、妹&ツインズが自宅に帰り、5人家族での生活が始まる予定なんです。甥っ子3人がやっと一つのおうちに揃うから、呼び分けしないとね。
返信する

コメントを投稿