ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12/22 エビチリ弁当

2011-12-22 11:03:08 | 魚介類のお弁当

くもり。

 

■本日のお弁当■

・エビチリ

・あみ海老入り いりたまご

・人参とツナのハニーマスタードサラダ

・ブロッコリー

・ウインナー

・ごはん(塩昆布)

 

久しぶりに エビチリ。

お弁当用の簡単バージョンです。

豆板醤をちょっと入れすぎたかな?

唐辛子系の辛さが苦手な夫には ちょっと辛めかも??

わさびやからしのツーンとくる辛さは大好きで、

お造りの上に わさびを載せて食べる夫。

私は夫とは反対で、唐辛子系はOKやけど、ツーン系はだめ。

夫がお造りを食べてるのを見るだけで、

鼻がツーンとして涙が出てきそうな感じになってしまいます。

好みも 人 それぞれ・・・やね。

 

朝が早いので、早くも先ほどからお腹が ぐぅぐぅ~いってます。

そろそろお昼ごはん食べようかな?

ちょっと早いけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿