ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

お正月

2013-01-01 20:35:38 | Weblog

あけましておめでとうございます。

2013年。

穏やかな佳い年になりますように。

 

十年ぶりくらいでしょうか。

夫がゆっくりお正月休みをいただけたので、

久しぶりに心からのんびりできるお正月を過ごしています。

去年は いつになくいろんなことが度重なった大変な年でしたが、

なんとか元気に新しい年を迎えられました。感謝。

今年は身体に気をつけ、楽しく元気に過ごせる年にしたいです。

 

毎年同じような写真ばかりやけど・・・

今年の我が家のお雑煮も 京都の白味噌のお雑煮。

焼いた丸餅、お大根、小芋入りです。

夫はこの白味噌のお雑煮が大好きで

我が家ではお正月以外にも登場します。

こういうところ、私の父によく似てて、なんかとても笑けるし、不思議です。

 

29日朝に慌てて階段を踏み外し、右足捻挫の私。どんくさ・・・。

しばらく足をなるべく使わないようにとのことで、

お買い物も お家のことも 思うようにできず、

散々な年末年始やな~って思ってたら、最後にいいこと。^^

夫が おせちを頂いてきました!

やった~。嬉しい。助かるわ~。

私の足のせいで、おせちも作れへんわ~って思ってたから

思わぬプレゼントをありがたく、美味しく頂いてます♪

今年は なんかいい年になりそう・・・かな?

とにかく笑って過ごせる一年にしたいです。

今年も どうぞよろしくお願いします。

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿