ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

食欲の秋 到来。

2012-10-10 22:44:01 | 夕食

私の苦手な暑い暑い夏も過ぎ去り、

やっと過ごしやすい季節がやってきました。

この夏は、いろいろなことが重なり、

身も心もヘビーな忘れられない夏でした。

ようやく落ち着いてきて、気持ちにも少し余裕がでてきたら

私の食欲の秋 到来です。

「お姉ちゃん、やせたなぁ~」って妹にせっかく言われてたのに・・・

なのに なのに、

夏に食べられなかった分をまるで取り戻すかのように

食欲も全開。(笑)

ちょっと困った秋になりそうです。

 

写真は今夜のメニュー。

こんなの何年ぶりかな~~?

おうちハンバーガー屋さんopenです。

自家製の焼きたてバンズに 昨日のお取り置きのハンバーグを焼き、

トマト、アボカド、玉ねぎ、ピクルス、チェダーチーズを

それぞれ好きなようにはさんで出来上がり。

ジューシーで すご~い美味しかった~~~♪

おうちハンバーガーなんて とっても久しぶりで珍しいことなので、

記録に残しておこうと、久々に更新しました。

引き続きお弁当作りは休業中なので、

相変わらず超気まぐれ更新なブログなんですが、

ありがたいことに、毎日のぞいてくださってる方がいらっしゃるようで

嬉しい限りです。ありがとうございます。

おかげさまで元気にしています・・・ということで

ひっそりと更新してみました。

次回は こんなに間が空かないうちに・・・と思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿