ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

1/7 おにぎり弁当

2012-01-07 10:21:46 | ご飯、パン、麺類のお弁当

晴れ。

青空がとてもきれいです。

 

■本日のお弁当■

・おにぎり(青菜わかめ、明太昆布、五色の花むすび)

・ウインナー

・いりたまご

・ブロッコリー

・プチトマト

・野菜ジュース

・みかん

 

10分で作ったお弁当です。

今日は二人とも大寝坊。

よりによって二人とも二度寝してしまいました。

以下、言い訳。(笑)

昨夜の夫の帰宅時間 AM0時半頃。

それから夫は晩ご飯。

夫の希望通り、白味噌のお雑煮でした。

(・・・よかった~、そうしといて。)

お布団に入ったのがAM1時半頃やったかな?

起床予定時刻 AM4時50分 ・・・やっぱり無理でした。

携帯のアラームで1回起きたのにな~、二人とも。

夫の「あ゛~~~!!!」という声でびっくりして起きると

家を出る予定時刻の10分前でした!

それから二人それぞれ慌てて準備して、

出勤時刻を20分ほど過ぎた頃 夫は出かけて行きました。

まぁ、いつも1時間くらい早めに会社に着くよう出かけてるから

きっと今日も余裕で間に合ってるでしょう・・・と思います。

ほんまに朝から びっくり!な出来事でした。

心臓に悪いわ・・・。

でも間に合ってよかった。

やればできるやん、私。(笑)

 

明日は待ちに待った お休み。嬉しいな~。

しかも、我が家に可愛いお客様が来ます。楽しみやなぁ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿