ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

帰ってきました~。

2008-06-11 21:20:20 | Weblog
こんばんは~。
長い間 お休みしていましたが、
先ほど自宅へ帰ってきました。
結婚してから こんなに長い間留守にしたのは初めてで
久しぶりの自宅は なんだか懐かしいような変な感じです。
お休みしている間にもたくさんの方に来て頂いて、
たくさんのコメントも頂き、
本当にありがとうございました♪

私は8泊9日の里帰りでしたが、
楽しかったのは最初の2泊+ちょこちょこだけ。
実は夫が木曜日の仕事が終わってから合流し、
金曜日に日帰り手術を受けたので、
毎日、電車で通院に付き添い、
にわかお世話係に変身の日々でした。

お陰さまで、命に関わるような病気でもないので、
後は傷の治りを待つばかりです。
でも夫にはまだ食事制限があるので、
お腹いっぱい食べたいものを食べることが出来ず、
傷もまだ痛むようで、
痛み止めの薬が欠かせないのが可哀想なんですけど、
仕方ないですね~。こればっかりは。
もう少しの辛抱と、自分にも言い聞かせながら
早く笑って普通の生活が出来るようになればいいな~と
日々 願ってます。

昨日より車に乗ることも出来るようになったので
本日、無事帰宅しました。
こうして少しずつしてもいいことが増えていくのが
夫の今の一番の楽しみみたいです。
明日の通院では また何か一つでもお許しがでますように。^^

というわけで、食べ物ブログなのに、食べ物がup出来ないことが続くかも??
お弁当が再開できるのは、もう少し先になりそうやし・・・
どうしようかな??なんて 考え中です。

でもまたぼちぼちと続けたいと思いますので、
よかったらまた見にいらしてくださいね♪

たくさんいただいたコメントのお返事も、
ごめんなさい。少しずつゆっくりさせてくださいね。
皆さんのところへも、落ち着いたらゆっくり伺わせていただきます♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り^^ (桜子)
2008-06-11 22:11:11
おかえりなさい^^
8泊なんてすごく長い里帰りだったのね~♪
でも楽しいことばかりじゃなかったみたいで・・・
だんな様大丈夫?日帰り手術なんて大変だったのね。

でも少しづつ回復してるようで安心しました^^
ふわふわさんがついてるから大丈夫だよね。
「たまにはゆっくりしなさい」って神様が言ってるん
だと思って身体を休めるときなんだよね

梅雨どきやし・・・ふわふわさんも無理しないでね^^
返信する
桜子さんへ (ふわふわ)
2008-06-13 10:00:21
ただいま帰りました~。
結婚してこんなに長い間里帰りしたのは初めてで、
通院などでバタバタした毎日やったんですけど、
久しぶりに両親とゆっくり話したり、母と一緒にキッチンに立ったりと楽しく過ごしてきました。

温かいお言葉、ありがとうございます。
夫も、こんなに長く会社を休むのは結婚式以来で、本人は仕事のことが気になって仕方ない様子なんですけど、本当なら二週間の入院が必要らしいので、最低でも今週いっぱいは休むように言われ、自宅でおとなしく安静にしています。
傷は痛むようやけど、体は元気だけに、食べたいものが食べられないのが可哀想なんですけど、あともう少しの我慢と思って頑張ってもらいます。

桜子さんも腰の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿