ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

炒飯弁当

2012-04-09 12:02:57 | ご飯、パン、麺類のお弁当

晴れ。

窓越しのお日さまの光がぽかぽかと暖かく心地よいです。

今日は まさに『春』って感じ。

このまま暖かい日が続くと嬉しいなぁ~。

 

また少しの間 更新が滞っていましたが、

お陰さまで元気にしています。

週末は春休み中の甥っ子たち3人に会いに夫とともに妹宅に宿泊。

ゆっくり遊んだり、美味しいものを食べたり・・・と楽しい2日間を過ごしてきました。

いっぱい笑いすぎて、ほっぺたが痛くなるくらい

笑ってばかりの週末で、二人とも元気にしてもらってきました。

あ~ 楽しかった!

 

トップの写真は、少し前のお弁当。

具合が悪くなる直前くらいかな?

お買い物にいけてなかったので、あるもので さっと作ったお弁当です。

■おしながき■

・炒飯

・コーンクリームコロッケ

・ロースハム

・ブロッコリー

 

ここのところ、お弁当はお休みなので、更新しない日が続いてますが

あと少しお弁当画像も残ってるので、

また ぼちぼち気まぐれにupしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています (なぽ)
2012-04-15 16:24:50
とってもとってもお久しぶりです。
覚えてらっしゃるかしら??

我が家のPCを新しくしてから、ずっと
ブログ更新もさぼりっぱなしの私です。

「お気に入り」も移さずそのままで・・・やっと
こちらにこれました。
またお邪魔しますね^^



返信する
なぽさんへ (ふわふわ)
2012-04-18 11:37:57
こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

なぽさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで、なによりです。
お忙しくしてられるのかな?って思ってました。
またこうしてお話できて嬉しいです。
お嬢ちゃんたちも お元気かな?

私もこのところお弁当を作ることがなくて、すっかり更新をサボってます・・・。
三日坊主の私が、珍しく長く続いたブログなのにねぇ~。(^_^;)
違った形でもぼちぼちと続けたいなとは思ってるんですが、なかなか重い腰が上がらなくて。
なぽさんのところにもお邪魔しますね。
また よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿