football smile

the days turn into months and years

騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編

2017-08-15 | book

村上春樹
24 FEB 2017
新潮社
Amazon.co.jp
http://www.shinchosha.co.jp/harukimurakami/

「彼女の言うとおりだ。私は美大に通っていたが、どれだけ練習してもさっぱり絵がうまくならない級友たちを山ほど見てきた。どうあがいても、人は生まれもったものに大きく左右される。でもそんなことを言い出したら、話の収拾がつかなくなる。」

という本を読みました。いつも思うことですが、読んでいる時は楽しいけど、読み終わった後に感動はない。今回もまさにそんな感じでした。なかなか不思議な読後感です。でもまた新刊が出たら読みますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎士団長殺し 第1部 顕れるイ... | トップ | 内村さまぁ〜ず 68/69/70 »

コメントを投稿

book」カテゴリの最新記事