football smile

the days turn into months and years

ACL ジョホール vs 浦和(DAZN)

2022-08-19 | reds
AFCチャンピオンズリーグ2022 ノックアウトステージ ラウンド16
2022年8月19日(金)20:00キックオフ
埼玉スタジアム2002(DAZN)

ジョホール・ダルル・タクジム 0 - 5 浦和レッズ

埼玉スタジアムで行われるノックアウトステージは、ホームのアドバンテージを与えられたようで、何だか得した気分である。声出し応援ゾーンも設けられるようで、さぞかし盛り上がることだろう。こりゃあ行くしかないと思ったら、出張と重なってしまった。

      松尾

大久保   小泉   モーベルグ

   伊藤    岩尾

大畑 ショルツ 岩波  酒井

      西川

というわけで、0-5の結果を知ってからDAZN観戦。もっと楽な試合かと思っていたが、結構緊迫した内容だった。やはり先制点を取れたことが良かった。流れが浦和に傾いたし、その時間帯を利用して追加点も取ることができた。モーベルグ、左足なら必ず決める。

     ユンカー

 関根   江坂   モーベルグ

   岩尾    安居

明本 ショルツ 岩波  酒井

      西川

後半はいつものように攻撃陣を入れ替えて、今度はユンカーが2ゴールの活躍である。理想的な試合展開でベスト8入りを決めた。好調の真っ只中にいる浦和にとって、このセントラル開催は追い風になる。一気に決勝進出を決めてしまいたいものだ。あと3つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #401 | トップ | lifting76 »

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事