football smile

the days turn into months and years

ツネ様の次はマコ様

2006-02-21 | football
ツネ様の次はマコ様ですか。今週号サッカーマガジン特別付録は、長谷部誠オリジナル特製クリアファイル。この企画は今後も続くのでしょうか?そのたびに特別定価480円になるのでしょうか?そしたら次は誰でしょうか?ツボ様とかどうっすかね。

特別付録で毎年重宝しているのがスケジュールシールです。本当に手帳に貼って使っています。来週号に付くそうです。というわけで来週も特別定価450円。

選手名鑑まだかなあと思っていたら、なんと今年から増刊号として別冊発売だって。2006J1&J2選手名鑑も本日発売。定価600円。そりゃあ買うしかないわなあ。シーズンが始まると、チケットやらtotoやらお金がかかるのに、シーズン前から出費がかさむのはいかがなものか。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Club toto | トップ | そしてマコ様は »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いの (Mr.D)
2006-02-28 22:24:09
ツボ様とは、なかなか笑いのツボをおさえているね~私のツボにはまりました。・・・・・・・・・・・・つまらなくて、すみません。久しぶりに出たかな?(笑)
返信する
追加コメント (Mr.D)
2006-02-28 22:28:39
しかし、ツボ様なんて、これを読んでる人の殆どが分からないんじゃないの?笑
返信する
・・・ (fs)
2006-03-01 12:32:29
・・・脱力。
返信する

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事