football smile

the days turn into months and years

NC浦和vs京都(TVS)

2008-04-17 | cup
Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ 予選第3節
2008年4月16日(水)19:00キックオフ
駒場スタジアム(TVS)
浦和レッズ 1-1 京都サンガFC

出張から帰宅して、録画しておいたナビスコ杯予選をTV観戦。Aグループトップの京都には、是が非でもここで勝っておかなければならない。梅崎が移籍後初ゴールを決める。いいねえ。しかし、結局ここまで。最後に闘莉王を前線に上げるが、勝ち越し点は奪えず。逆に阿部のスーパープレーがなかったら、負けていたところだった。ウウム、いまだ勝ちがなくグループ最下位。予選突破はかなり難しい。

腰痛を抱える永井を休ませたかったが、やはり高原に代役は無理だったか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto328 | トップ | toto329 »

コメントを投稿

cup」カテゴリの最新記事