football smile

the days turn into months and years

AXIS vs NISSETSU(大井第一)

2015-05-09 | axis

全日本設計事務所リーグ14-15シーズン第7節
2015年5月9日(土)11:00キックオフ
大井埠頭第一球技場
AXIS 0 - 3 NISSETSU


試合内容については、悪くないけど良くもない。そんな印象です。最後の詰めのところで、両チームの差が出たと思います。ほんのちょっとした差ですが、それが如実に表れた結果です。選手同士のコミュニケーションも不足していたような気がします。意識とか、気持ちの部分で負けていては、強い相手に勝てないよ。

何はともあれ、負けた試合を面白いと思ったことがありません。大抵、嫌になっちゃいます。もういいや。サッカーなんてや~めた。いつもそう思って寝ちゃいます。でも次の日、またいつものように柳瀬川の土手を走っています。すると、またボールを蹴りたくなります。次節はもっと頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto765 | トップ | J1 仙台 vs 浦和(SKY) »

コメントを投稿

axis」カテゴリの最新記事