football smile

the days turn into months and years

MONEYBOLL

2012-03-24 | movie

BRAD PITT
BRS-80216
21 MAR 2012
http://bd-dvd.sonypictures.jp/moneyball/


朝起きて、TVをつけて、そのまま布団の中でDVDを見る。体が疲れている時の休日はこれに限りますなあ。というわけで、本日の午前中は「MONEYBOLL」鑑賞です。奮発してブルーレイを買っちゃいましたよ。

原作を読み終わった時と映画を見終わった時とでは、ずいぶん印象が違いました。多分それが文字と演技の違いだと思います。ブラッド・ピットさすがです。ビリー(ブラッド・ピット)がコロシアム(オークランド・アスレチックスのホーム・スタジアム)を歩くシーンがすごく良いです。この最後の決断がビリーの全てであり、物語の全てであるような気がします。本当に面白い映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« futsal 8 | トップ | 小山7 »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事