football smile

the days turn into months and years

toto567

2012-05-19 | toto

今日はスタジアムへ行きたかったなあ。

A組シングル

1 横浜M×G大阪 1
2  広島×神戸  1
3  浦和×清水  1
4  仙台×名古屋 1
5 C大阪×柏   0

B組シングル

1  新潟×磐田  2
2  大宮×川崎  1
3  鹿島×札幌  1
4 F東京×鳥栖  1
5  甲府×草津  1

いつも通り200円の勝負。 

今シーズンの成績 1勝22敗 +¥4684−¥2300=+¥2384


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本19 | トップ | J1 大宮 vs 川崎(TVS録画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきた (sawa)
2012-05-19 22:13:50
打ち合いになるかと思いきや、前半は我慢比べのキリキリするゲームだった。
清水は後半リスク覚悟で攻撃しないといけない時に、1人の選手が我慢出来ずに自滅。レッズはもう何点かは取れたはず… でも90分間、攻撃的な守備を徹底出来たことは評価。清水にほぼ何もさせなかった。
こんなゲームもたまには良いかな? 派手なゲームじゃないけど、これもサッカー。今節、2位清水相手に勝つか負けるかは、天と地ほどの差だったから。それとまたまた勝ちゲームでのセレモニーが微妙な空気感… あと実は6年ぶりの埼スタでの清水戦勝利なんだって。
久しぶりの暑くもなく寒くもなく良い天気の埼スタだったわん。
返信する
Unknown (fs)
2012-05-20 09:59:22
私はテレ玉で大宮×川崎を録画観戦。こちらも地味で渋い好ゲームでしたわ。
返信する

コメントを投稿

toto」カテゴリの最新記事