football smile

the days turn into months and years

松本19

2012-05-18 | design

そして今日は朝から音文で打合せ。いつものようにJR大糸線に乗って島内へ。すると音文前の公園ではフリーマーケットが開催されていて大にぎわいでした。つくづく市民に愛されている場所だなあと思います。その光景はとても絵になるものです。

それからまた市役所へ逆戻りして昨日の調査についての打合せ。こうして松本満喫の2日間は、ようやくその全予定を完了したのでした。工事が始まったら、まだまだ通うんだろうね。まあ、それも悪くないかもね。というわけで、スーパーあずさで帰宅。

さて「都市伝説の女」見てさっさと寝よう。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本18 | トップ | toto567 »

コメントを投稿

design」カテゴリの最新記事