football smile

the days turn into months and years

POLUS

2013-01-18 | reds

浦和レッズのユニフォーム2013モデルが発表されました。忘年会でも話題になりましたが、胸スポンサーがポラスですからね、久しぶりに買っちゃおうかなあと思っています。それとも、大ちゃんから支給されるのでしょうか?そこらへんG長の権限を利用して、よろしくお願いしたいものです。

新ユニフォームと合せて選手背番号も発表されました。注目の11番は関口だそうで、興梠は30番かあ。森脇の46番とかはどうでもいいや。気になるのは、相変わらず9番が空いているということ。ミスターレッズの系譜は、福田正博から永井雄一郎で止まってしまったままです。誰か再び歴史を動かしてほしいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮5 | トップ | Love Not Money »

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事