football smile

the days turn into months and years

LOOK TO THE SKY

2022-04-08 | music

JAMES IHA
14 MAR 2012
AppleMusic
http://www.jamesiha.com


The Smashing Pumpkinsはリアルタイムで聴いていたので、まあいつか聴くだろうと思っていたJames Ihaのソロアルバムである。リリースから10年経ってようやくその機会が訪れたのだった。ギターリストのソロアルバムというと、Johnny Marrの作品を思い浮かべる。バンドのサウンドメーカーであり、良質な作品が期待できる。James Ihaの2ndアルバムも、御多分に洩れずとても良質のものであった。「To Who Knows Where」と「Gemini」が特にお気に入り。BECKの「MUTATIONS」とコレが最近のローテーション。自分の中の音楽時間は、もう前へ進まないのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #380 | トップ | lifting75 »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事