football smile

the days turn into months and years

54kg

2006-02-13 | smile
54kgになりました。55kgを超えたら体を動かし始めようと思っています。

なかなか体重が増えませんが、1日3食しっかり食べています。食後に薬を飲まなければならないからです。歯茎の縫ったところはまだ引きつった感じがします。でも傷はすっかりふさがったようです。心配していた頬の神経麻痺も全然ありません。上顎洞炎というのは再発の可能性もあるらしいのですが、先生が言うとおり、そんなことを考えても仕方がないので考えないことにします。とにかく治っていくことが実感できるのは良いことです。もとどおりに回復しているだけなのに、結構うれしかったりします。

今夜は真っ白な月がとてもきれいです。まだ見ていない人は夜空を見上げてみましょう。(たまには日記風で)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lieblingsverein | トップ | キャンプ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月を (hagi)
2006-02-14 03:51:25
見上げました。

美しいです。だって、今日は僕の誕生日ですもの。



プレゼントにガンバにワシントン下さい(笑)
おめでとう (fs)
2006-02-14 19:54:31
お誕生日おめでとう。

いくつになったのかは聞かないよ。

プレゼントは米国戦でさんざんだったアレックスですかね。
ウチで見るのは良いよ (Mr.D)
2006-02-16 23:09:50
うーん、この日だったかは忘れたけど、ここ2、3日、ウチの”スカイバルコニー”(と言うらしい。笑)で見たよ。大きな月と満天の星々を、良いよ~(自慢です。)
せいぜい (fs)
2006-02-17 01:21:08
いいねえ、夫婦仲良く“スカイバルコニー”から夜空を見上げるのは。せいぜい風邪をひかないように。暖かくなったら見に行こう。夏は花火やろう。

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事