football smile

the days turn into months and years

J1 横浜M vs 浦和(DAZN)

2019-07-13 | J1

明治安田生命Jリーグ・ディビジョン1 第19節
2019年7月13日(土)19:00キックオフ
日産スタジアム(DAZN)

横浜Fマリノス 3 - 1 浦和レッズ

双方古巣対戦となる選手を抱えた両チームというのは、どんな感じなのだろうか?モチベーションが上がるのか?感傷的になるのか?所属するチームのためにとはいえ、多少のやりにくさはあるだろう。浦和は主軸にけが人が増えてきた。連戦の疲労もあるが、ここが正念場である。

         興梠

 ファブリシオ   長澤

宇賀神    阿部  青木  橋岡

   槙野 マウリシオ 岩波

         西川

武藤の欠場は思った以上に大きいと言わざるを得ない。中盤の繋ぎ役が足りないので、攻撃に転じる前に潰されてしまう。前半は勢いのままに攻め込む横浜Mのペースを断ち切ることができなかった。ただ後半の入り方は良かったと思う。疑惑の2点目を取られた後も、気持ちが切れることなく戦っていた。

         杉本

   マルティノス   興梠

 山中    阿部  青木  長澤

   槙野 マウリシオ 岩波

         西川

審判の判定に関して色々と騒がれている。しかし誤審云々という以前に、上位横浜Mとの力の差が垣間見えた試合であったような気がする。特に圧倒された前半を見ていると、チームの完成度の違いを痛感した。自分たちがやるべきことは、まだまだあるのではないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川14 | トップ | toto1107 »

コメントを投稿

J1」カテゴリの最新記事