football smile

the days turn into months and years

CRISPY PARK

2006-08-21 | music
EVERY LITTLE THING
AVCD-17988/B
9 AUG 2006
http://www.avexnet.or.jp/elt/index2.html

先週末、実家に帰ったら「結婚できない男」の話になった。親もこのドラマを見ていたのだ。「まるでうちの息子を見ているようだ」と言われるまでもなく、自分でもまったくそのとおりだと思う今日この頃である。

そのドラマの主題歌「スイミー」を収録したアルバムが出ていたので早速購入。せっかくだからと初回限定版を買ってしまうあたりが、もういかにも結婚できない男である。アルバムの中では、「きみの て」という曲がいちばんお気に入り。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ULTIMATE C... | トップ | 改修マニアは犬嫌い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだちゃん)
2006-08-22 01:36:45
親にもそう思われてるとは・・。

え?!でも結婚願望はあるんだよね?

理想が高いだけだよね。
もし (xjr400)
2006-08-22 01:44:14
その気があるなら早くしたほうがいいよねぇw

そろそろ・・・・・・

でもこればっかりは・・・・・

ん~
・・・ (ヨネリ~ニョ)
2006-08-22 13:18:38
ええ、あのドラマ見てると

ウッチーが画面に出ているようで

ある意味、気持ち悪いです笑
もろもろ (fs)
2006-08-22 23:28:14
①理想はありません。

②今週末がチャンスでしょう。

③自分でも気持ち悪いです。

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事