football smile

the days turn into months and years

lifting20

2020-09-22 | lifting

レッグオーバーの練習で無理をし過ぎたようで、先週から右の太腿裏が痛いんですね。そんなわけで、左足の練習を一生懸命していたら、インアラの成功率が格段に上がりました。リフティングの流れでも結構できます。これはもう両足できた!ということにしましょう。レッグオーバーも左足ばかり練習していたおかげで、もう少しで完成です。一方で、クロスオーバーのタイミングがまったく掴めなくなりました。こちいができればこっちができない。難しいものです。

練習:クロスオーバー左、レッグオーバー左右、アウトアラ左右
習得:リフティング左右、インアラ左右、クロスオーバー右、ヒールリフト、クロスリール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1 浦和 vs I神戸(駒場) | トップ | J1 清水 vs 浦和(DAZN) »

コメントを投稿

lifting」カテゴリの最新記事