football smile

the days turn into months and years

自転車!

2009-10-29 | book


先日、サンコーちゃんとSandちゃんが自転車について熱く語っていました。そして矛先はこちらに向けられて、熱烈に薦められました。ああ、良いですよね。自分も自転車大好きです。というわけで、Tarzanを購入。ほしくなっちゃいますね。ただ、置く場所がないんですね。マンションの駐輪場ってわけにもいきませんからね。今の自転車も買った当初は部屋に入れていたんですけどね。そうするともう、キッチンがいっぱいになって身動きできなくなるわけです。優先順位としましては、広い部屋へのお引越しの方が先なのです。近所に良い部屋ないかなあ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSD7 | トップ | toto427 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンコーちゃん)
2009-10-31 23:37:22
絶対に買ったほうがいいよ!
マウンテンバイクとは世界が違うから!
返信する
Unknown (Sandちゃん)
2009-11-02 13:10:12
サンコーちゃんと同感です。
返信する
Unknown (fs)
2009-11-03 12:32:32
ほしいなあ。
やっぱいちばんのネックは置き場所かなあ。
社長さん方とは住んでるところが違うからなあ。
返信する
Unknown (サンコーちゃん)
2009-11-05 01:06:11
いやいや、工夫すればなんとかなりますって。住んでるところも人数が多いから一緒一緒。うちなんてロードいれたら6台も自転車あるから道路にあふれてます・・・とほほ。
返信する
Unknown (fs)
2009-11-07 12:30:05
大家族ですからねえ、おたくは(笑)。
返信する

コメントを投稿

book」カテゴリの最新記事