STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝練 東山 & 明日の練 & 「 星 瑞枝 」募金のお願い。

2010-09-24 | 練習
テンションあげあげ、5時起き。
ぐっすり寝たので、元気まんまん。

で、6時出発。

って・・すげぇ寒い・・。

今日の格好・・スキンズロングスリーブ・レッグウォーマ・ウィンドベスト、
そして、指付きグローブ(薄手)・・・気温15度・・。ほほほ・・。
まぁいいや。乗れればOK。


東山平地周回 3周 ケイデンス160の高速回転ハムトレ。

東山山岳周回 4周 リカバリーダンス~アタックダンス・SFR等

40キロ。さくっと終了。


明日は朝6時集合。

「土手~海~薬師~店」のもがき練です。

よろしくお願いします。


では、本題。

弥彦山ヒルクライムの開会式・閉会式で少しお時間を
いただきまして、ありがとうございました。

その時にお話しさせていただきました、「 星 瑞枝 」募金を
今日より開始いたします。

本人に手作り(メッセージ付き)で作らせました・・笑

パスタの空き瓶を利用したエコな募金箱。
レースの写真、本人のサインも募金箱には描かれています。

4年後のソチオリンピック、アルペンスキー日本代表として
表彰台の一番上を狙って頑張っています。


みんなで応援しましょう!!!

よろしくお願いいたします!!


PS:あんまり協力できないかもしれませんが、
   彼女もサポートライダーの1人としました。

今現在、当店サポートライダーは・・・

・加瀬 加奈子
・野口 真義 
・星 瑞枝

の3選手。

基準は決めていませんが、
ある程度の結果を残すことが第一条件、そして
心技体の1つでも欠けている選手はサポートできません。

協力できることは小さいかもしれませんが、
もっともっとみんなが成長できる環境づくりにも
心がけていきますので、応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中で抜けマス (弥彦カルマ)
2010-09-24 15:06:42
毎度っス
明日、お仕事のために
店集合~分水土手付近で抜けマス
自走で合流予定ですので、店まで6:00までにたどり着けなければ、土手で拾ってください

久しぶりに乗るので、ついて行けるかな?…
よろしこ
返信する
弥彦カルマさんへ (STAFF KNT)
2010-09-24 17:24:19
毎度っす!!
弥彦HC乙でした!!

途中離脱OKっす。
離脱するまで全力でいきますんで・・笑

西湖の練習、今からがんばりましょうね。
よろしくっす!!
返信する
Unknown (番長)
2010-09-25 06:00:10
どうもです。


昨日、ニュースで加瀬さんの競輪を取り上げていました。

恐ろしいくらいのハートの強さですね。

あと嘘がつけないような真っ直ぐな性格は見ていて気分が良いし応援したくなりますね。


いや~約10年間インストラクターをやって選手を育ててきましたが、あそこまでハートの強い選手はいなかったですよ(笑)。


返信する
番長さんへ (STAFF KNT)
2010-09-25 10:54:11
毎度っす!!

加瀬、出てましたね・・笑
放送15分前に加瀬から直接「てにいで、放送やるっけみれ。」と
メールが来て、みんなで見てました。
(放送後・・「うけたわ」ってまたメールが来ました・・。笑)

最近は、雄ゴリラから、雌ゴリラのような感じで
かわいくなった感じがしますね・・笑


あいつのいいところは、いつでも自転車を楽しく乗っているところです。
苦しくても、もがいていても、泣きそうになっても
全ての場所で自転車を楽しんでいるんですよね。

それはみんなが見習わないといけないところだと思います。

自転車は本来、楽しむことが重要です。

あいつが乗っている姿をみていると、「楽しそうに乗っているなぁ・・」と
思うと思います。

ロンドンへ向けて、がんばってほしいですね。
応援よろしくお願いします!!

返信する