STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

平地もがき強化練。 & たまには仕事 & 明日の東山。

2010-09-25 | 練習
朝6時出発。

土手合流・与板橋合流と増えていき、全部で5名。

オレ、N、弥彦カルマ氏、ぴなこば氏、G大A。

行きの土手は強烈な向かい風。あぁ・・最高。
Mっ気爆発・・クライミングポジで42巡航・・ふふふ。
軽く千切れ気味。

土手スプリントは、向かい風でも52キロ出た。一着。
カニカニ峠は、ダンスで一着。
寺泊にてコーラ休憩。

そのまま海へ。この辺の先頭交代はうまくいった。
みんながみんな頑張っていた感じ。

薬師は、バトル。
G大Aが上り始めで軽いアタック。
すかさずNがつぶし、そのまま突き放す。
Nについていき、Nが垂れたところをダンスで追い抜く。
ラストはマッタリ走って終了。

・・・ピナコバ氏・・・殉職・・。


とりあえず、N・G大Aとそのまま店へ。
長生橋前スプリントは、一着。

もがきすぎて、体が痛い。


79キロ、アベ34・6。

ほほほ・・。いっちゃってるわ~。

このペースで沖縄では130キロほど行ければ
なんとかなるか・・?
(始めの70キロは平地らしね・・。)

よっしゃ~、しばらくモガキング練はなしですが
まぁ、できるときにはしっかりともがきます。
参加よろしくです!!


写真・・・たまには仕事のスピナジー、ベアリング打ち変え。
     少し時間がかかっちゃったかな・・。



明日は、東山にて「MTB3時間リレー」が行われます。
なぜかそのイベントに、BBQ班?としての任務がきてしまい・・
明日は焼きそば?と焼き肉?あたりをつくる係となりそうです・・。
(ビアサーバーがきちゃうかも?)

乗れないけど、飲みたい・・って方、誰かいます?笑

帰りはもちろん代行っす・・。よろしくです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れMAX仕事になりましぇ~ん (弥彦カルマ)
2010-09-25 12:23:45
今日はありがとうございました
「ピナコバ氏殉職…」おいらも離脱しなければ殉職だったでしょうね…
西湖にむけて、もがいてもがいて、さらにもがいて、もがきんぐ目指しますよ

おかげで気合が入りましたワ
修行に精進します

ではでは
返信する
弥彦カルマさんへ (STAFF KNT)
2010-09-25 15:18:44
疲れましたね~。
今、もう眠いっす・・。

また一緒にもがきましょうね。

よろしくお願いします!!
返信する
BBQ (えて)
2010-09-26 06:34:38
田麦山の帰りに見に行きたいと思います。
返信する
えてさんへ (STAFF KNT)
2010-09-26 09:51:28
お世話になっております。

今日、田麦山クロカンでしたね。
がんばってください!!

帰りによってください。
みんなを応援しましょう。
(そのまま少し走るのもあり?)

返信する