STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

少しの時間も無駄にしない。 群馬遠征!!!!

2010-09-23 | 練習
弥彦の熱も冷めずに火曜はお客さんと
レースの話をたくさんしました。

色々なドラマがあったんですね~。
来年はもっと上を目指してがんばっていきましょう。


あ、そうそう・・。
がっくりしたことが・・1つ・・。

お客さんが撮ってくれたゴール時の写真を良く見ていると・・

「あれ・・よっし~さん、バイクが違う・・。」

・・練習用バイクに練習用ホイール・・ナビまでつけて・・・
はははぁ・・・笑いしかない・・。

前日に自走で神奈川から300キロ走破し、
脚がない状況でのあのタイム・・。
本気のバイクだったら・・・間違いなく23分台だったでしょう。
(22分いったかも・・。)

でもって、俺は本気バイク。体調も万全・・。

まだまだ甘いってことですね・・。
がっつりやるっきゃね~わな~。


てなことを考えていたら・・長岡大雨・・。
天気をみると群馬、最高気温34度。

これはいくっきゃね~ぜ~!!!!


利根川サイクリングロードをマッタリ・・
時には48巡航でモガキング。

100キロほど走って、終了。

心が晴れました。

これから2カ月。どんどん寒くなりモチベーションも下がってきます。
レースが入っていることで、完全に11月中盤までモチべが保てます。

少しの時間も無駄にしないで、練習していきましょう。


土曜は平地練。

土手 ~ 海 ~ 薬師 ~ 店 です。

6時です。寒いので温かい格好できましょう。
アーム・レッグ・ベスト等、必需品っす。
よろしくお願いします!!


写真・・・坂東大橋 この時期に行くのは初めてだった。
     来年もツアー組むので一緒に行きましょうね~。
     (NBW、強制参加だな・・笑)


最新の画像もっと見る