STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

東山 農業祭り 「ちゃーりーずCUP」 MTBリレー。

2010-09-27 | レース・備忘録
昨日は、「ちゃーりーずCUP」にお邪魔して
飲みながら、BBQ係をやっていました・・笑
(飲んでばっかりいましたが・・。)

子供から、普段は乗っていない?大人の方まで
みんなでワイワイ。天気も良く、アットホームなこの空気に
普段ロードしか乗っていないお客様は(応援に来てくれたお客さん)

「来年はそいがーかっぷ、参加したいなぁ」

と言ってくれました。

少しずつMTBの輪が広がって、どんな自転車も
楽しめるように・・・うんうん・・いいですよね~。


そんな話をしながら、一生懸命、焼きそば&ウィンナーなどを作り、
お客さん、お子様にも食べてもらいました。

おいしかったかな?


でもって、自分は食べすぎ飲みすぎで体重2キロUP・・。
ふふふ・・。まぁ、あと3週間あるしとりあえず、減らさなきゃ・・
という感じでモチべもUPすることでしょう。

よっしゃ~、アートスポーツ杯、ツールド沖縄へ向けて
ガッツリアゲアゲで行きましょうか!!!!!!


しゃ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る